6月8日あげ

AGEAGEのシステムが変更になってまだ1週間強だけど、早くも体に馴染んできたかも。慣れるもんだね。

今日は中盤のブロックが楽しかったな〜。少年感覚 先週のバレー部コントでも思ったけど結構すきかも。早く他のネタも見てみたいな^^

ジューシーズはダブルミートさん!新システム一発目からかましてきたなー
もうね、暗転中にサンパチマイクが舞台中央から上手に移動しただけで「もしかして‥‥」と期待値ハンパない。(暗転中に用意される道具から「どのネタやるんだろう」と推測する時間が結構すきだったりします)
どーでもいいことだけど、個人的にこのネタの時のだまさんの服は、今日みたいなジャケットのキレイめスタイルより、昔着てた古着MIXのラフなほうがすき。超偏見だけど、何かだらしない感じがして説得力が増す気がするからw