うへへ

昨日、ストロングナイン京橋花月公演のチケットを受け取ってきましたー!!

自分はこれまでに劇場に足を運んだことが2回しかありません。
1回目は、解散してしまったジェットコースターが田中上阪だった頃Baseに
2回目は、今年の春「何処か遠くへ‥‥」願望が沸いて勢い任せで神保町花月
まだまだペーペーであります故に、チケ予約した後一苦労でした。なんとかなる精神で支払い方法を曖昧なまま選択したのが間違いだった‥‥

東京吉本若手にハマってからというもの、人様のレポを見漁っては「うおおぉぉぉお東京住みてえ!!!ライブ行きてぇぇぇぇええ!!!!!」ってなります。まあでも実際住んでたら見境なく連日劇場に通いつめてお金どんどん無くなっちゃいそうだし、たまに関西に来てくれる分を楽しみにしてるくらいが自分を制限できて丁度いいのかも。ネットで無料配信を観れるだけでも嬉しいことだしね。
大阪単独の詳細も徐々にわかってきたみたいだし、まだまだチケ取り慣れないけどなんとか頑張って取ってみよう!



でもブラッツとか行きてーよぅ(ボソ