6月12日73

天狗ーッ!俺だーッ!関西でライブしてくれー! ©しんたろP





最近日を追うごとに「天狗のネタを生で観て笑いたい」病が進行している自分が、天狗のシチサンをリピ配信で視聴。朝っぱらから腹抱えて笑ったw


開始早々に触れられてたけど、よっこんのジャケットの似合わなさが異常。ジャケットと「よっこん」が似合ってないというよりも下のTシャツとの相性の問題な気もするけどwしかし二人とも楽しそうに話すね。付き合いが長い分、信頼関係出来上がってるんだろうなぁ。普段のAGEAGE観てる分にも仲の良さは伝わってきてたけど、なんていうか‥‥こんなに仲良かったんか!!と思いましたw
「野球でファインプレイしたのに周囲に爆笑されちゃう」という話の流れで川田さんが色んなスポーツをエアーで実践しているときに、無意識に顔に注目してしまっていた自分にちょっと唖然。川田さんは顔をイジられることが多いけど、清潔感ある(と私は思ってる)から普通に見てる分には気にならないよな、と思ってたから。やっぱ吸引力のある顔なんだろうな。


コーナーも面白かったです。彼女(に扮したコンビの片割れ)登場はゲスト4組が出オチ+体格良過ぎた反動か、最後に出てきた川子がただの地味めな女子な件。一瞬でもクオリティ高いと思ってしまった自分がくやしい。個人的にはスーザンに心奪われた。よくわからないけどスーザンいいよ、ワイルドだよ。
カップルの出会いを再現するコーナーをしれっと漫才形式で始めるすずらん。いつもの山さんのみではなく、ごく稀に行われるすずらん二人揃ってすっとぼける瞬間が結構すきなことに気付いたw
パンとさくらんぼのやつは腹抱えて笑いながらも画面から目を背けてしまいましたw罰ゲームでの普通のキス見るよりもきっつー^^
そして最後の最後に「あ、そういえば名前あったよね」な浅井くん


ホントに楽しかった!また天狗MC回があると嬉しいな


そんでもって天狗ーッ!俺d(ry