めもめも

あらびき、関西での放送時間また変わったの‥‥?1、2週遅れと思っておけばいいんか?とりあえず次の放送日は7月13日(火)25:20〜みたいだし、一応撮っとく‥‥?

囲碁将棋の出演回はいつの間にか終わっちゃってたので、今回(ジューシーズ)は慎重に行きたい。
いごしょうのは歌ネタのロードVer.だって聞いたから逃したのは地味ぃにショックだったぞー
録画して手元に残したかったのにぃぃ
文田氏がとある歌のイントロ部分歌うところが定期的に脳内再生されるんだよおぉい



とりあえず、今回彼らが何のネタやったのか知りたくて適当に日記を回ったんだけども


『気まずい瞬間』 →店長のやつかな
『ミルクレープ!』→あれっ プーちゃん?
『トトロ』    →あぁやっぱ店長かな
『かわいい!』  →プーちゃん????????


?????????どゆこと???????????
気まずいネタベースでプーちゃん要素もあるってことか?