7月10日73

・コバババンに名前を連呼された気がして
・田中氏が放った「ハムスター」って単語から溢れんばかりの優しさを勝手に受信w
・(サラっと一言聞いただけだけどもね)
・やはり悪いことよりも好きなこと楽しいことを語っている時のほうが、ヒトって魅力的
・「三井グリーンランド」という単語を久々に聞いた(多分発信源は重さん)
・小学生の頃、ぐるぐる回るブランコのやつが大すきでした
グリーンランドといえば、京都に来るまでスペースランドだけは全国区だと思ってた
・今日みたいな5、6期付近のメンバーの好き勝手な感じは楽しい
・ただ濃いめなので個人的には月イチ位が楽しいw
・好き勝手な感じだけど安心感(?)があるあたりが中堅クオリティー
・桑さんがキャラに入ったときの胡散臭い雰囲気は嫌いじゃない。むしろ好き。


田中さんのダンスやら スケブ縦使いやら 水かさ増しましたみたいな☆塗りつぶしやら‥‥ぬるっとした感じが何だかすっごい楽しかったけど、あくまでも「何だか」って部分がミソな気がするw自分で書いてて何を言いたいのかわかんないけども、とりあえずゆるーい雰囲気が楽しかったです。