7月6日(放送分)粗挽

ジューシーズ出演回。よかった!見逃さなかった!
いつもよりも丁寧だったけど十二分にgdgdな お漫才w「気まずい瞬間」と「プーちゃん先生」の合わせ技?
個人的ツボはだま氏がボソっと放った「かわいいよお前‥‥」。あの一言にgdっと感が凝縮されてる気がして何だかジワッとくるw
あとは同じくだまが弾けた瞬間。カメラの向きといい児玉氏の開き具合反り具合といいクリティカルヒット。今回のサムネに即決でした。
困惑してる辺りのモジモジした動きが相変わらず気持ちわるいなー。しかしあの気持ちわるい感じが地上波で見れるのはとっても胸アツ。


ジューシーズも楽しかったけど、その前に出てきた発光体ですんごい笑ったw
何なのアレちょー楽しそうなんですけど!
ナチュラルにヘビに呑まれていく様を見てがっちり心を掴まれますた。大阪吉本のめっちゃ若手の人らなんすねー。


ゴッドハンド 洋一もいつもどおり面白かったし、今日は個人的に当たりの日でした