魂を喰うやつのリピート放送

ウチじゃ映らんので、新規OPEDだけでも‥‥!!とようつーべで観ました。



とりあえずハーバー君の満面の笑み(on 回転木馬)に度肝を抜かれたのは自分だけでは無いはず



OP、色んな意味でドラマチック。
初っ端の死神様のターンからがっつり心を掴まれました
ジェットコースター上昇の期待が高まる感じ!急降下の疾走感!そんでレールのネオンに照らされた暖色系がすごくキレイ!
夜の遊園地とか、もう無条件でワクワクしちゃう


後半の戦闘シーンはただただかっこいい!アニメ化されて、初めてOP(TMR Ver.)を見たときも思ったけど、自分が漫画読んでて想像していたであろう動きそのまんまなんだよなー。
鎌を振り回しながら叫ぶマカのカッコよさは異常。