6月15日あげ

久々にリアルタイムで投票しながら観れるかな〜と楽しみにしていたのに、うたた寝+PCが一時的にクソ重くなるという事態に陥ったため、最初のブロックが見れず‥‥まぁ100パー自分が悪いのだけど。仕方がないので見れなかった部分はリピで視聴しました。

最初のブロック、皆面白かったのでリピチェックしてよかった!ネタといいトークといい今日は山さんの調子がすこぶるいい様子。山さんの調子が良さそうだとほんのり優しい気持ちになるのは何故‥‥そして何気に4日連続でインポッシブルが息絶えるところを目撃していることに気付いた。ん?土曜のシチサンは死んでなかったっけ?まあどっちにしてもよう死ぬコンビ^^

中盤ブロック、ジューシーズの漫才って別にボケの一つ一つは真新しいことしてないんだけど、3人の空気感で笑っちゃうんだよなー。個人的にジューシーズのネタって1人1人の演技をじっくり見たくなっちゃうものが多い。だからあと三回見直したい!特にスイーツの辺りのワチャワチャを^^直後のざしきわらしは若干ネタ被っちゃって*1ちょっとかわいそうだったなw

最終ブロックはトリのBコースの安定感がハンパないwガラガラヘビ懐かし過ぎる。合いの手ナベさん(おかまVer.)の指先が優雅。あと、完全にこちら側の都合だけど、パルパティーン増田氏(小さいほう)は若干元彼に似た雰囲気があるので、見ていてモヤっとする。

*1:喧嘩的な意味や声高くなる的な意味で