6月17日73

無限大HPのスケジュールより
ジューシーズだけで90分楽しんじゃいます!みんなもジューシーズワールドに遊びにおいでよ〜!楽しい〜!!”



まじでジューシーズが遊んでるだけだった件について



スケジュールに偽りが無さすぎた。ヲタ的には楽しかったですけど!
時限爆弾しかりビリビリしかり、やっぱりだまさんの咄嗟の出来事に対するナチュラルリアクションは愉快だなぁ。ニャンコのゲームのユルさとジューシーズの絶妙なマッチ感とか、低周波に対するリアクションとか、緊急参加な硲さんの異常な勝率とか、この辺のワチャワチャ具合見れただけでなかなかの満足感。
いやぁしかし、いつ聞いてもだまさんの笑いを押し殺してる声は気持ちが悪い^^まぁ自分も割と同類なんですけどね>笑い方