6月29日あげ

AGEAGESPをリピで視聴。AGEAGEでの初おろしネタで賞金マッチ。
自分、こういう割とガチな感じで戦うのを観るのが苦手なんだけれども(M1とかもすごく苦手)、今月は今現在自分の思い入れが強すぎる組*1が出ていないので、いい意味で普通に楽しめました^^
エリヤン 第一回大会の優勝おめでとう!
みのちゃん!今更だけどロンハー観たよ!番組の開始時刻間違えてて「もういいや」と観る気を失いつつも一応1時間遅れでREC押した甲斐があったよ!
にしじ‥‥は噂には聞いているけど、まあ、アレだ。何にしてもとりあえずつらいよねぇ‥‥


作業をしながら見ていたのできっちり頭には入ってないけれど、覚えてる中ではライスのネタが一番好きでした。結構上位に入っていたのが嬉しかったな^^
あとはチーモンのが単純に楽しかったw

順位読み上げはやっぱドキドキするな〜。通常回の上位常連組が序盤で名前を呼ばれるのって結構新鮮。まぁほぼ全員常連組だから、その中から下位の組が決まるのは当然っちゃあ当然な訳なんだけどもw
せっかくの賞金マッチなんだし、来月は席埋まるとイイな^^

*1:て とか じゅ とか