6月30日あげ

6月30日AGEAGESP視聴。投票無しで“本人のすきなネタ”っていう括りだと、必ずブッこんでくる人がいるから楽しみ!誰がやってくれるんだろーとドキドキしながら見てたら‥‥

OPトーク無茶ぶり流れにて
横「今日はみんなのパンをパンばさみでつかんでやろうかな と思いまして」(瞳孔開きっぱ)
  ↓
私のパンはがっつり掴まれた訳だが。




そんで、ネタ。


もうやだ天狗大すきwwwww腹抱えて笑ったwwwwwwww


かわいこぶってる間は客席のほうを一切見れてないのが何ともw
ネタ中笑いっぱなし色々トキメキっぱなしだった自分だけど、唯一「タケコプター!」の部分だけは思わず目を伏せてしまったのは内緒^^