7月6日73

今日のだまさんはポンコツ具合がマッハw
私の中では児玉さんはゼロか100の人で、たまーに100が来たときの爆発力がたまらんので大すきなんですが、個人的に今日はゼロの日だったw何だかあのボーダーTシャツ1枚の日はゼロ率高い気がするんだが*1

1つ目のゲストとのコーナーも面白かったけど(主に関町確変)、2つ目の芝居系のコーナーすきだからじっくり見たかったなぁ。ジャンポケシチサンの常連じゃない組が理解できずに終わってった感が。先攻チームの川ちゃんと阿部ちゃんのフワッフワ具合半端ないw川田さん結構やらかしてなかったか?横山さんは小器用だったけどw
時間なさすぎて寸劇後のダメ出しトークが一切無かったのが残念だなー。
生配信できっちり時間内に納めなければ!となると難しいんだろうけどさ。

そう考えると いいとも ってすごい!ただ、そもそも比べる相手ではn(ry

*1:逆に白シャツ+黒カーディガンの日は打率高いイメージ(ZOM調べ)。異論は大いに認める。