9月11日おんばと

天狗初オンエアやっほ―――――い!!!!!

6月中旬、滅多に行かないお笑い板で、いつもは全く覗かないオンeバトのネタバレスレを何となくクリックしたその日からどんだけ楽しみに待ってたことかw 
しかもスレ開いたのが丁度収録真っ最中で結果バレを待ってるタイミングと来たもんだ。気まぐれにネタバレスレとか開いてみたものの、まさか天狗が出場する上にリアルタイムで収録中だなんて情報拾うとは夢にも思って無かったもんだから、結果バレ来るまですんごーく緊張しっぱなしだった自分は我ながらちょっぴり乙女(2X歳・会社員)。


自分がテレビで天狗を観たのはこれが2回目。1回目は去年のM1事前番組の準決ダイジェストで。あのときはまだ2人を知らなかったし、川ちゃんのパッと見の雰囲気で何となく非吉本だと思ってたなー。
番組開始15分前にテレビの前で待機し、結果は3か月前から知ってるくせに祈るような気持ちで画面を見つめ、「天狗」って聞こえた瞬間「やったぁぁ!」って叫んじゃう自分は我ながらちょっぴり乙女()笑。


ネタは普段AGEで観るのと変わらずいつもどおり面白かった^^

ただ、ネタ前の本人コメが「アカンで!」メインで、更に煽りのナレでも力込め気味で「アカンで!」と言われていたにも関わらず、肝心の本編での「アカンで!」が予想を上回るあっさり風味だったのにはわろたw