9月11日JUICYZ

行ってきました京橋花月ジューシーズ単独!
全コント、過去の単独でやったヤツだったりバージョン違い?だったりするのかなー。
今回初めて単独行ったけど、ほとんど過去に人様のレポを漁ったときに読んだ記憶のあるコントだった気が。初大阪だし、ベスト盤って感じなのかな?





研究室
・3人の全力で真剣に悪ふざけ。開幕から「あ、自分ジューシーズの単独に来たんだ」って思わせてもらえて感激。
・「す」
・個人的にはミョウガより生姜

放課後
・前園美雪 藤村 野口

コンビニ
・あんなガチで歌うとは思ってなかったw舌打ち、普通にかっこいいと思ったことが悔し過ぎる

アイドル
・これ今回の単独で1番すきだった。赤羽さんがいちいち噴く感じ含め、全体のユルさがいい具合でツボでした
・松橋:自由奔放 児玉:戸惑い 赤羽:ちょいちょいぬるっと出てくる
・こだまともみちゃん、外見だけだと気持ち悪いけど全体的に動作がナチュラルすぎて普通に見える不思議。

東京
・「しずくさん」ていうネーミングセンスだけで8割くらい成立してる気がするw
・しずくさんは高校時代の担任のA富先生に似ている

北高バレー部
・冒頭のgdgdは間違えたんだろうか台本通りなのだろうか、それがわからないのが恐ろしいw
・がんばれきったっこうっ

図形
・個人的には発泡スチロールが袖から出てくるときの感じがピークw

大きなかぶ
・色んなゲストが出てきたけど、しんちゃん出てきた瞬間の会場の悲鳴が一番凄かった。マジでアイドル出てきたみたいな歓声だった。